2016年1月12日火曜日

カフェ キートス

前々からずーっと行ってみたかったキートスさんにやっと行くことができました~。
ゆったりした店内なので、ベビーカーも入店できますね。
私はオーナーにお話が聞きたいと思ってカウンターへ。
雑貨もありました

白い壁

私がオーダーしたのは
インドのパンジャブカレー?だったかな。
辛かったけれど美味しかった。(*^_^*)

フリーペーパーも置いてありました
近所の美容室で開催している
編み物をするワークショップ“アムトコ”も
気になっています

読書でもいかが?

窓の向こうに川があるからなのか
この風景が妙に落ち着きます

食後に紅茶をいただきました。
ティーポットの注ぎ口についているのは茶こしだそうです

この壁、ホワイドボードになっているのだとか

こちらでは“なこそ大学”開講中

エコバッグをいただきました♪

オープンして1周年だそうです

キートスさんは前からずっと行ってみたかったお店です。
どうして気になっていたのかというと
キートスさんのFacebookページ
さりげなく紹介されるものが毎回センスがよくて
あとはお店のメニューも裏メニューが沢山あったり 
なこそ大学” にもとても興味がそそられたから。
大人になってももらえる学生証とか
マチをキャンパスにするなんて発想もステキだと思ったし。

オーナーとお話したら東京での生活が長かったことや
以前はweb関係のお仕事されていたことなどを聞いて
センスの良さはそこからきているのかーと思いました。

うーん、なんか楽しいことができるといいな~と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿