2016年2月16日火曜日

チョコマドレーヌ

バレンタインデーなので子どもたちと作ってみました。
チョコ、何を作ろう?と迷いましたが、チョコレートって溶けるし難しいイメージがあるし
どうしよう……と思っていたら
「あ、そうだ、いいのがあるじゃないかー」とたっちのレシピを思い出して
今回はチョコマドレーヌを作りました。
チョコがたっぷり入っているし、そんなに難しくもないのでおすすめです。
来年のバレンタインデーもこれにしようっと。

tomokoママはいつも試行錯誤しながら美味しいレシピを考案しているのだそうです。
だからこのチョコマドレーヌもとっても美味しかった~。




0 件のコメント:

コメントを投稿