2016年5月15日日曜日

木を植える音楽とスフレケーキ&タピオカミルクティー

先週、どうしてもキートスさんに行きたくなって
午前中の仕事が終わって午後の仕事が始まるまでの間にドライブがてら行ってきました。

前から気になっていた「木を植える音楽」の話になって
話を聞きながらもっと彼らのことを知りたくなりました。

どうしていわきにクロマツを植えるのか。
そして栃木の人たちが一生懸命に活動しているのに
地元の私達は全然知らなくて
なんだかもっと彼らの活動のことを知って
いわきの人たちにもお知らせできたらいいなあ、と
念願のスフレケーキ(ふわふわだった♪)を食べながら思いました。

念願のスフレケーキをオーダー♪
夏季限定のタピオカミルクティ-も美味しかった(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿