2016年5月25日水曜日

バディとサクソフォンとカステラパン

週末、上の子ちゃんはサクソフォンのコンサートに連れて行ってもらいました。

サクソフォンの音色を聴きながら美味しい紅茶とデザート、サンドイッチなどを自由にいただくことができて
とってもよかったみたいです。
今回で10回目だというので、次回もまたあればぜひ行きたいなぁ~、と。
お土産にシフォンケーキやプリン、ヨーグルトを持ってきてくれたので食べましたがとっても美味しかった♪
バディも素敵なところですもんね。



そして帰りに遠野まんじゅうのお店でこれも買ってきてくれました。


まんじゅう屋さんなのにカステラパン?!。
それもこんなに大きな!!
カステラパンは大好きなので喜んでいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿