2016年6月4日土曜日

パン ルージュ

先日、キートスさんにキッズ★アリペたっちを届けた帰りに
お友達から教えてもらったパン屋さんに寄ってみました。
4月にオープンしたばかりのお店。
金山町の自動車学校があったところの交差点を曲がって少し行くと看板がありました。


パン ルージュ
お店の名前も可愛いですね。


次回もキートスさんの帰りはここに寄ろうかな。
定休日もキートスさんと同じだし。


この時はまだ5月だったので
現在は6月の新メニューのお知らせになっていますよ。


お昼でしたがすでにデニッシュ系のパンは売り切れていました。
デニッシュ系のパンもネットで見たらとっても美味しそうでしたよ。
紅茶が入っているメロンパンと抹茶あんが入っているあんパンと
この月の新メニューだったクランベリークリームチーズを購入。
他のお店にはない種類のパンがあっていいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿