2016年6月26日日曜日

お別れのランチ

お友達がご主人の転勤で引っ越すことになり、「最後に食事でも~」と時間を作ってもらいました。

お友達の家の近所にはなんと くまぱんブーベ さんがありました。
前から一度、行ってみたかったお店なので、時間があったのでちょっと行ってみました。


中も外もとってもかわいらしいお店でした。
もちろんパンもどれも美味しそうなものばかり。
何にしようかすっごく迷いました。(^^;)


お店の入口にはコーヒーのセルフサービスもあり
お店の外のベンチで買ったパンを食べることもできます。


お庭もかわいい♪

その後、パン屋さん近くの雷鮨さんへ。


名前は聞いたことはあったけれど、行ったことはなくて。


鮨やさんだけれどイメージしていたお店とは全然違うからビックリ。


ドアを開けるとお店の中も洒落た造りでまたびっくり。


2人用のテーブルに通されました。


奥にはもう少し大きいテーブルの席があるようでした。


ランチメニューの中から焼き魚定食をチョイス。


急いでいたので食後のコーヒーとデザートも一緒に出していただきました。


2人とも大満足のランチでした。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿