2016年7月17日日曜日

喫茶店~不思議な世界~

先日、お出かけの帰りに下の子ちゃんの猛烈なリクエストにより
玉子サンドのお店に行ってきました。

久しぶりに食べた玉子サンド。
あつあつで美味しかった~。

ハムエッグ定食もいいなぁ~と下の子ちゃんが悩んでいたので一緒にそちらもオーダー。
注文の時に「ハムエッグ定食はどちらが食べるの?」と聞かれたので
下の子ちゃんが食べると答えると「ご飯は大人盛りにしておくね」といわれ
大きなお茶碗に大盛りご飯が。(*^_^*) 

ハムエッグ定食 650円
この前も喫茶店で食事をしたのだけれど
リーズナブルというか、コスパが高いというか、喫茶店って不思議な世界だなぁって思います。

ちなみにメニューはこちら

そしてお料理の種類が多方面にわたっているのもすごい~
サンドイッチを持ち帰りでオーダーするお客さんも沢山いました。
さすがジュネスです。
追伸 その後、子ども達みんなで行きました。
その時にオーダーしたのがカツサンド。揚げたてで美味しかった♪





0 件のコメント:

コメントを投稿