2017年6月1日木曜日

ステキなお茶会

Instagramでお誘いいただいてお茶会におよばれしてきました。


素敵なお花が並ぶお庭。


@cocoralimarlさんはプリザーブドフラワーの先生で
お教室で使う小屋(というにはもったいないくらいのスペース)でのお茶会でした。


この日、ご一緒した たっちコラムでおなじみのmichicoママからはお花のプレゼントが!!


毎回、お客様の名前をプレートに書いて入口にさりげなく飾るそうです。
そういう心遣い、ステキだなぁ。


初めてお目にかかるアクセサリー作家の@am.oh_maiさんともご一緒しました。


美味しいお菓子とお茶でお茶会スタート。


お部屋の中もステキだったので写真を撮らせていただきました。




楽しい時間をありがとうございました。(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿