2017年12月17日日曜日

つねちゃんのこと

あそび工房が始まった頃、キッズ★アリペを見て
クラフトのワークショップをやってみたい、と来てくれたつねちゃん。
毎回、すごく緻密で繊細なクラフト作品を作ってきてくれて
つねちゃんは男だけれど感性が私よりもずっとずっと女性のようで
だけれど山歩きが好きだったり、ダンスも上手らしくて
ちょっとミステリアスな部分も持ち合わせたステキ男子でした。

そのつねちゃんが生まれ故郷の町に戻ることになったと聞きました。
さみしくて仕方ない。
だってあそび工房のメンバーがぽつりぽつりといなくなってしまうんだもの。

でもきっと事情があって戻るのだろうから
つねちゃんを笑顔で送り出そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿